オトコだって婚活する!理想のヨメを求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/05/07 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌 紅茶を楽しみながら、腐れ縁の女からどうやって逃げるかという作戦を話し合いました。

普通、腐れ縁というと、たいていは男性がいつまでも煮え切らないというパターンですが、たまには女性がなかなかしぶといという場合もあります。

こんな話があります。

腐れ縁の女友達が上京するので…。

過去に告白され、私がふってしまった腐れ縁の女友達がいるのですが、付き合うのを断った際に
「なんでだめなの?」
「それは…えーと」
というような曖昧な断り方をしてしまったため、自分の中で気まずい思いをしています。
そこで今度その彼女が上京する機会に、過去の自分を客観的に視てきちんと理由を説明しようと思ったのですが、それって彼女からすれば二度フラれるのに近い、辛い経験になるんじゃないかなと何となく悟りました。回答者の皆さんだったら、フラれた相手にきちんと理由を説明してもらいたいですか?



これはですね、理由なんていらないんですよ。イヤなものはイヤで良いんです。

男の子は、子どもの頃からイヤなことでも黙ってやるのが男だという教育を受けているので、イヤという感情を出すのが下手です。

だから、体の相性が悪いとか、なんとなくピンと来ないとか言って見れば、結構納得されることも多いものですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − オトコだって婚活する!理想のヨメを求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる