オトコだって婚活する!理想のヨメを求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/04/08 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食後に飲むお茶と言えば、チャイとかミルクティーが良いようですが、たまに絶対コレの食後は珈琲でなければならないという食べ物があります。

たとえば、ドリアです。

このドリアって食べ物。今はあまり見かけません。昭和の食べ物って感じです。


こんな人がいます。

先日ドリアを作りました



上から


チーズ


ピーマン


ナス(オリーブオイルで炒めたもの)


ミートソース


ホワイトソース


ケチャップライス


ムチャクチャ高カロリーですよね。たぶん1500キロカロリーくらいはあるんじゃないかな。一食食べたらその日一日何も食べない方がいいってくらい

画像



こんな食べ物のあとに飲むのは、苦〜い珈琲しか合いません。おそろしいことです。ダイエッターはご注意ください。

札幌 紅茶

でステキなひとときを。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − オトコだって婚活する!理想のヨメを求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる