オトコだって婚活する!理想のヨメを求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 男を見る目の話 鼻毛と年収と食事を考える

<<   作成日時 : 2011/04/05 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつまでも結婚相手が決まらないと言って、それを「いい男がいない」といって全部男が悪いことにすれば、自分はラクで女同士でも仲良くなれるんでしょうが、それでは問題の解決になりません。

男を見る目というのも、いろいろあるのですが、たとえば条件の良い男がいたとしても、鼻毛が伸びていたとか爪が汚かったとかの理由で却下する女子が少なくありません。鼻毛も爪も切ればいいだけなのに、とにかく細かく細かく観察して、ダメだしをしている女子が多いです。

こんな話があります。

いい男を見分けるコツは外見の見た目や優しさに騙されずに、好きな人の心の部分を見ることです。ただ「好き」だけで結婚すると痛い目にあいます。将来のことも考えて、一緒に夫婦をやっていけるか、支えあっていけるかなど生活していく人として相応しい男性かをよく見分けてくださいね。いい男かどうかを上辺の外見や優しさで騙されないように気をつけましょう☆


まぁ、コレは当たり前すぎるくらいの話なのですが、どうしても「鼻毛が伸びていた」とか「口臭がきつかった」とかいう、改善すれば済む話を、男の治らない欠点だと思ってマイナス評価を出した上に、浮気するかどうか、収入はどうかとか、1000項目くらいチェックしていたら、結婚なんて決まらないのも当然です。

そんな話を紅茶を飲みながら話しました。まずはスマートにカフェに誘える男性かどうかくらいはチェックしてもいいかもしれませんね。

札幌 紅茶

でステキなひとときをお過ごしください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男を見る目の話 鼻毛と年収と食事を考える オトコだって婚活する!理想のヨメを求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる