アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オトコだって婚活する!理想のヨメを求めて
ブログ紹介
婚活って、女性がやるものだと思っていましたけど、本当に理想のヨメが見つかれば、男性だって幸せになれる。そんな思いで始めた婚活の記録です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
札幌 紅茶を楽しみながら、今日も結婚相手を探す話をしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 08:35
− タイトルなし −
札幌 紅茶を楽しみながら、腐れ縁の女からどうやって逃げるかという作戦を話し合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 04:06
結婚したい女かどうかは三ヶ月でわかる
結婚したい女かどうかは三ヶ月でわかる 札幌 紅茶で優雅なひとときを過ごしつつ、オトコの婚活について考えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 07:47
紅茶を飲みながら男の婚活について考えた
札幌 紅茶を飲みながら、男の婚活について考えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 00:25
− タイトルなし −
− タイトルなし − 食後に飲むお茶と言えば、チャイとかミルクティーが良いようですが、たまに絶対コレの食後は珈琲でなければならないという食べ物があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 08:40
男を見る目の話 鼻毛と年収と食事を考える
いつまでも結婚相手が決まらないと言って、それを「いい男がいない」といって全部男が悪いことにすれば、自分はラクで女同士でも仲良くなれるんでしょうが、それでは問題の解決になりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 16:20
茶語さんへ行ってきました
中国茶専門店の茶語さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 05:00

月別リンク

オトコだって婚活する!理想のヨメを求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる